「2015年11月」の記事一覧

男性不足!?女性余り!?婚活の男女比を徹底調査しました!

今、婚活の場では男性が不足し、女性が余っている!男性優位の時代到来!なぜ男性は婚活をせず、一方の女性は必死に婚活をするのか。また、どの婚活方法なら男女比の均衡がとれているのか?男性の比率が最も多いのはどこなのか!?調査してきた結果・・・!

1秒でも若い今の内に!婚活は何歳から?始める年齢別アドバイス

アイキャッチ始める年齢

「婚活しようかな…」と思い立ったらすぐ行動!女性は年齢ですべての評価が決まるので、1分1秒でもすぐに婚活をするのが吉!とは言っても何からすればいいのか・・・!?20代、30代、40代、年代別の婚活の始め方を教えちゃいますよ!

ある意味笑えるw婚活で出会った変な男との体験談

アイキャッチ変な男

婚活をしていると必ず出会いますよね、変な男に。 ここでは私が婚活中に出会った変な男達をご紹介いたします。 欲しいのはそのギャップじゃありません それは、友達に誘われた合コンへ参加した時の事です・・・。 4vs4の合コンだ・・・

クリぼっち脱出せよ!クリスマスまでに彼氏を作る6つの方法!

アイキャッチクリスマス

もうすぐクリスマスですね・・・・・。 「キリストが誕生しただけの日なのに、何はしゃいじゃってんの?www」 「クリスマスとか人多すぎて面倒くさいから、一人でケンタッキー食べてるわwww」 「ていうか、仕事だし・・・・・」・・・

このページの先頭へ