「2016年2月」の記事一覧

婚活パーティーでヤリ逃げされた私が語る!ヤリ目男の見抜き方5つ

ヤリ目アイキャッチ

わたし、婚活していてヤリ目男にヤリ逃げされました・・・。ブスだから、モテないから、色気ないから、そんなの関係ねえ!!ヤリ目男は女と見ればヤレれば誰でもヤっちゃうような男です。婚活女子は恰好の的なんですよ!注意すべきヤリ目男の特徴を体験談を交えながら。

働きたくないもん♪専業主婦になりたいなら婚活すべき!

専業主婦アイキャッチ

結婚して家庭に入りたい。働きたくない。専業主婦になりたい・・・!どうせ婚活をしているんだから専業主婦を目指したい!でもどうすれば!?優雅な専業主婦を養っている旦那様へ実際にインタビューを敢行!そこで判明した専業主婦になる為の秘訣とは。

男性にリアル突撃取材!「結婚したい女性」ってどんな女性よ!?

結婚したい女アイキャッチ

やみくみに婚活するのもいいけどさ、男性が思う「結婚したい女性」ってどんな女性なのかな!?それを知った上で、その理想像に向かって努力すると効率的に結婚が出来るんじゃないかな!?という訳で男性にアンケートを取ってみた結果・・・!

映画マニアかよ!?婚活デートしてきた体験談

アイキャッチ映画男

婚活とは、一に面接、二に面接、三四が面接、五に面接。 ※面接とはデートの事です! スペック高めの男性と婚活面接 婚活はひたすら面接あるのみ!という事で、ユーブライドで知り合った殿方と面接してきましたッ! その殿方とは、川・・・

残酷すぎる現実!40代女性の婚活に必要なのは圧倒的な妥協!

40代婚活アイキャッチ

婚活は、年齢によって攻略難易度が変化の術・・・!20代はベリーイージー、30~34歳はノーマル、35~39歳はハード、40代以降は鬼。40代の独身女性が結婚できる確率は、40代前半で4.1%、40代後半でたった1.3%であるという残酷な現実・・・!

成功率10%以下!?30代女性におすすめの婚活方法

30代の婚活アイキャッチ

30代からの婚活は、ハッキリ言って手遅れである。だけど望みはまだある!並み居るライバルを出し抜いて理想の相手と結婚するにはどうすればいいのか考察&解説!尚、管理人も30代!現在進行形で婚活している喪女である!!!

このページの先頭へ