20代の婚活

20代で婚活なんて、まだ早いよね~~~!ꉂꉂ(^◇^)ケラケラケラ…

・・・なぁ~~~んてあんまぁ~~~い事を考えていると、アッ!!!という間に男性からチヤホヤされる時期が終わってしまいますよ・・・。

結婚相談所で結婚した20代女子の体験談を聞いて来たよ!

歩さんと聡美さん

ある晴れた昼下がり—————。 久しぶりに会った高校時代の友達に「実は今、婚活してるんだよねェ・・・」と話すと、こんな事を言ってきた。 「へー!そうなんだ。そういえば元バイト先の後輩が結婚したんだけど、相手とは結婚相談所・・・

え?まだ独身!?婚活を成功させたアラサー女子の体験談を聞け!

アラサーアイキャッチ

独身のアラサー必見!30オーバーから婚活を始めて見事ハイスペ旦那をつかまえたアラサー女子にインタビューを決行!そこには尋常ならざる努力と独自の切り口がありました・・・。賢く、美しく、選ばれる女性になる為には【決定版】

負け組にならない為に!20代から始めるおすすめ婚活方法

アイキャッチ20代婚活おすすめ

若さはじける20代。彼氏いるし♡友達いるし♡仕事も楽しい♡ってアホか!!!20代の若いうちから婚活に勤しんでおかなければ売れ残ってしまう時代きてるぞ!!30オーバーになれば買い手はつかない。行き遅れた私が力説してやろう・・・!

1秒でも若い今の内に!婚活は何歳から?始める年齢別アドバイス

アイキャッチ始める年齢

「婚活しようかな…」と思い立ったらすぐ行動!女性は年齢ですべての評価が決まるので、1分1秒でもすぐに婚活をするのが吉!とは言っても何からすればいいのか・・・!?20代、30代、40代、年代別の婚活の始め方を教えちゃいますよ!

このページの先頭へ