40代の婚活

あなたは誓いますか?

どんな惨めな思いにも耐える事を誓います!!!

めちゃくちゃ妥協する事を誓います!!!

過去の栄光は捨てる事を誓います!!!

40代の婚活は、想像を絶する残酷な現実が待ち構えています・・・・・。

【すぐできる妊活3選】結婚前の独身女性はやらなきゃ後悔する!

妊活アイキャッチ

昨今、よく目にする耳にするようになった、 不妊症!高齢出産!!妊活!!! という言葉たち。 もはやすべての女性にとって他人事ではありません。 という訳で婚活中のわたくし、相手がいないにも関わらず絶賛妊活中であります。むな・・・

残酷すぎる現実!40代女性の婚活に必要なのは圧倒的な妥協!

40代婚活アイキャッチ

婚活は、年齢によって攻略難易度が変化の術・・・!20代はベリーイージー、30~34歳はノーマル、35~39歳はハード、40代以降は鬼。40代の独身女性が結婚できる確率は、40代前半で4.1%、40代後半でたった1.3%であるという残酷な現実・・・!

1秒でも若い今の内に!婚活は何歳から?始める年齢別アドバイス

アイキャッチ始める年齢

「婚活しようかな…」と思い立ったらすぐ行動!女性は年齢ですべての評価が決まるので、1分1秒でもすぐに婚活をするのが吉!とは言っても何からすればいいのか・・・!?20代、30代、40代、年代別の婚活の始め方を教えちゃいますよ!

このページの先頭へ