婚活男性の本音

幸せな結婚をする為には、男性の本音をガッチリ受け止め、理解し、噛み砕いて、自分の血肉としなければなりません。

男の本音・・・それは私達のピュアハートにぐっさぐっさ突き刺さるものですが、心をカッチンコッチンに固くして挑みましょう・・・。

アンケートをとってみた!男性の本音16連発


男性に「結婚したい女性」とはどんな女性なのか、ガチで聞いてみました。

>>男性にリアル突撃取材!「結婚したい女性」ってどんな女性よ!?

高スペックの男性の本音


みんな大好き♡高スペックメンズ♡
という事で、友達の高スぺ旦那様にお話をお伺いしてきました。

>>働きたくないもん♪専業主婦になりたいなら婚活すべき!

働きたくないもん♪専業主婦になりたいなら婚活すべき!

専業主婦アイキャッチ

結婚して家庭に入りたい。働きたくない。専業主婦になりたい・・・!どうせ婚活をしているんだから専業主婦を目指したい!でもどうすれば!?優雅な専業主婦を養っている旦那様へ実際にインタビューを敢行!そこで判明した専業主婦になる為の秘訣とは。

男性にリアル突撃取材!「結婚したい女性」ってどんな女性よ!?

結婚したい女アイキャッチ

やみくみに婚活するのもいいけどさ、男性が思う「結婚したい女性」ってどんな女性なのかな!?それを知った上で、その理想像に向かって努力すると効率的に結婚が出来るんじゃないかな!?という訳で男性にアンケートを取ってみた結果・・・!

このページの先頭へ