婚活体験談ブログ

喪女だけど根は明るい!超ポジティブ思考なわたくし、後藤美奈子の婚活体験談をご覧くださいませ。

33歳の決断!結婚してくれない彼氏と別れた話を聞いてくれ

結婚してくれない彼氏アイキャッチ

地味!非モテ!オタク!!ブス!!! そして30半ばのプチ♡中高年・・・!!! 5重苦そろった私がやっとこの手につかみ取った栄光。 そう、栄光すなわちカレシ♡ 彼氏できたんだから、もうこの先の人生安泰よね(*^^)vイエ~・・・

婚活パーティーでヤリ逃げされた私が語る!ヤリ目男の見抜き方5つ

ヤリ目アイキャッチ

わたし、婚活していてヤリ目男にヤリ逃げされました・・・。ブスだから、モテないから、色気ないから、そんなの関係ねえ!!ヤリ目男は女と見ればヤレれば誰でもヤっちゃうような男です。婚活女子は恰好の的なんですよ!注意すべきヤリ目男の特徴を体験談を交えながら。

映画マニアかよ!?婚活デートしてきた体験談

アイキャッチ映画男

婚活とは、一に面接、二に面接、三四が面接、五に面接。 ※面接とはデートの事です! スペック高めの男性と婚活面接 婚活はひたすら面接あるのみ!という事で、ユーブライドで知り合った殿方と面接してきましたッ! その殿方とは、川・・・

ある意味笑えるw婚活で出会った変な男との体験談

アイキャッチ変な男

婚活をしていると必ず出会いますよね、変な男に。 ここでは私が婚活中に出会った変な男達をご紹介いたします。 欲しいのはそのギャップじゃありません それは、友達に誘われた合コンへ参加した時の事です・・・。 4vs4の合コンだ・・・

【実録】私はこうして婚活詐欺に遭った!詐欺師の手口を全公開!

真面目に婚活している我々のピュアな心を踏みにじり、騙し、金をむしりとってゆく結婚詐欺師。「自分は絶対に騙されないから大丈夫!」なんて根拠のない余裕をぶっこいてるあなた。結婚詐欺師は普通にいます。そして、普通に詐欺に遭います。向こうはプロです。そんな体験談。

低年収ブサメンばっかり!?婚活パーティー体験談【エクシオ編】

アイキャッチ-エクシオ婚活パーティー体験談

初めての婚活パーティー体験談!どんな流れでやるの?どんな人達が来るの?結婚相手は見つかるの?不安と期待が入り乱れながら参加した結果は・・・。婚活パーティーは案外ハードモードですので、参加する前に事前に色々把握しとくと安心かも!エクシオ編!

このページの先頭へ